ヴァイオレット・ウィッチー

やべェ、、、
せっかく早く帰ってきたのにずっとアニメ見てた(((゜Д゜;)))

そろそろアニオタ卒業しようと思ってたのにこの有様。。。

来期からはもっと本数減らそう。

これでも大分本数減らしたんだけどね、、、
大学入ってから全然時間がなくて。


友達みたいに授業中に見られればいいんだけど、俺馬鹿だから一回授業サボっちゃうとすぐ置いてかれちゃって無理なんだよね(^_^;)特に理系科目は。。。




塾の先生で文系脳も理系脳もないっていう奴いるけどさ。。。。

多少そういうのあると思うんだよね。

俺が一週間本気を出して勉強したにもかかわらず、友達の一夜漬けに負けちゃうわけだしさ。

もっと言っちゃうとクラスでほぼ最下位だよ。。。
すげェ頑張ったのに。
正直これは単位落としたなって諦めてる。。。。


からの今日プログラミングの抜き打ちテストだった(というより俺がただ単に把握していなかっただけというか汗)

俺は一体どの科目で単位をとればいいんだろうか。

もう死にたいと思うくらい悩んでる、まじで笑

このまま首をつって死んだらどんなに楽だろうか、、、、、、やらんけどw


世の中には勉強したくてもできない子供がたくさんいるんだ。
自分は恵まれていると思わないといかんよな。

今東野圭吾の手紙っていう小説読んでて改めて自分は恵まれてるって実感した。




東野圭吾の小説は面白いですよ、シビアでw
なんかロック、いやメタルを感じるよね、そう思わない?

赤い指って小説超おすすめなんで読んでみてください♪
たしかページ数もそんなに多くなかったとおもうんでサラッと読めちゃうと思いますよ(´∀`)



6月28日(金)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)