Fifty Shades of Grey

東方のキャラの名前を全部覚えようと思ったけど諦めたwwwwww

どんだけいるんだよ!漢字の読みも難しいし。。。。。。( ̄▽ ̄;)


射命丸 文、、、、、、ふみ??(※あやです)



ここんところMMDにはまってます。

勿論作るほうじゃなくてみるほうねwwwww

おれああいうのほんとセンスなくてな。

どうやったらあんなに生き生きとした作品になるんですかね、、、、、不思議。

昨日はなんにも用事がなかったこともあり1日中ニコニコ動画に耽っていた。

もはや廃人だなおいwwww


ネットをしていると本当に時間の流れが早いのでびっくりします。

気づいたら夜だったなんてこともしばしば。


そして、今日もやってしまったと後悔するんだよな、、、、、、

はい、ただのアホですねワカリマスw


でもこんなことできる時間も限られているわけで、
実際いま遊ばないでいつ遊ぶんだって話ですよね。

遊ぶのベクトルがちょっとズレている気がしますがそこはまぁ気にしないでやってください。

、、、、、、ぐすん(´;ω;`)




そういえば月末にクラスの打ち上げがあるとかいってたっけ。。。。

あんときは断っちまったけどどうしよ、、、行こうかな。。。。。。


なんか僕、ほんとに寂しい子みたいになっちゃってるし、ここらでいっちょ景気づけに!!!!



うむ、それもいいかもしれんな(´・ω・`)




今年の受験で明るい話をあまり聞かないなと思っていた矢先、俺の高校から早稲田の補欠に引っかかったとかいう噂を聴いた。

毎年何人か国公立とか早慶に受かるんですけど、それはほとんど浪人生で現役で受かるケースはけっこう希なのだ。

素直にすごいと思ったしすごい努力したんだろうなって思った。

俺は推薦で受かったから良かったけどもし一般でいっていたらやばかっただろうね。。。。

、、、、、、少なくとも理系の学部には絶対受からなかったと思う。。。。



わかってます、、、、ほんとは遊んでいる暇なんてありません。

いますぐにでも数学と理科の苦手分野を克服して大学進学に備えなくてはいけなのですが、、、、、

やる気にならないんだもんしょうがないよね☆彡

ね、しょうがない、、、、よね!?



、、、、、その後純一の姿を見たものは誰もいなかった。


っておいwwwww



そういえば上の本に触れてないな。

これはE L James氏著書のFifty Shades of Greyという本なんだぜ。

結構有名だもん、みんな知ってるよな?

なんでもこの本イギリスのアマゾンだっけ?でハリーポッターよりも売れたとか言って一時話題になりましたもんね。

官能小説がハリーをヌくとか色々と終わっている気もしますが、気になった管理人は図書館で借りてみることにしました。

実はこの本SM色が強いみたいなんですよね、好き嫌い結構分かれそうですが管理人はオールジャンルエロむしろゴアグラインドなんでどんとこいって感じですwwww

鞭打たれたか細い肢体、羞恥に染まる頬、、、、、じゅるり(*´д`*)

、、、、、、あ、、やべっ、おまわりさん俺です(自首)wwwww

さて、また変なことを書かないうちに今日はこのへんで終わりにしたいと思います。

でわでわ( ´ ▽ ` )ノ



3月3日(日)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)