びくんびくんっ!

昨日は無線で一人で運転しましたが、意外とできましたwwww

最初は難しかったけど、慣れればそれほど大変じゃありません。

ただ、隣に教官が座ると、緊張しちゃってアクセルを踏み込みすぎたりしちゃうわけですが、、、、


俺の通っている学校は、MT車はほとんど新しくて、マツダのアクセラという車を使っています。

昨日古いマニュアル車乗ってみて新しい車の良さを実感しました。

でも最初から新しい車乗っちゃうと性能が良すぎて、あまり練習にならない気もするんだよな~

特にクラッチ操作。

新しい車だと、クラッチ離すのがはやくてもけっこうごまかせるんですよね、、、、、

昨日初めて古い車乗ったからガクンガクン揺れてすごく怖かった( ̄▽ ̄;)

クラッチはゆっくり離す、、、、、これ絶対wwwww


最近自宅と教習所を行き来してるだけだから、こっち方面の話題しかないんだよな~。。。。







あ、そうそう、あした高校のメンツで釣り行くことになりました。

中学の時以来だからどれくらいだろ、、、、3年ぶりくらいかな~。。。。。

まぁ久々なんで、あまり結果にはこだわらないで楽しんでやりたいと思います。






、、、、、、釣り道具いたんだりしてないかな(;´д`)



2月23日(土)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)