釣り

一匹も釣れなかった上に仕掛け3つ吹っ飛んだwwwww


今日はほんとついてなかったですね~(;´д`)


でも釣りは行くまでどうなるかわからないですからね、仕方ない、こういう日もある。




27日から3日間学校があるわけだけど、すごくめんどくさいですね。。。。
どうせ、ひとりひとり卒業証書もらうわけじゃないんだから練習なんて必要ないと思うんだけど、、、、

いや、ちゃんと出ますけどね、、、、、もうほんとにこれが最後だから。

卒業式といえば告白ってイメージなんだけどこれって俺だけか?

最後だから自暴自棄になって告白する人結構いると思うんだよな。。。。
今の恋愛事情よくわからんのでなんともいえんのですが(苦笑)

俺の場合は「第二ボタンが来い!!!」ということでボタンを片っ端から女の子に配っていこうと思いますwwwww

ついでに告白してCまでイけたらいいなと思います(*´Д`)ハァハァ




はい口先だけですね本当にありがとうございましたwwwwwwwww



2月24日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)