ブルータリズム

卒業テストが近くなってきたので久々に数学の問題を解いてみたんだが、、、、、

やばい、全然ワカラナイ。。。。

もともと数学はあまり得意な方ではなかったのだが
それにさらに拍車がかかり、ひどいことになっていたwwwwww

数学のなかでも比較的得意であった微分積分。
今では数学iiの範囲ですら危うい。。。

接線の方程式の公式ってどうだったっけとかそういうレベル><
法政が聞いて呆れるぜ(ガビーンwww)

でもまぁいまからやればどうにかなるべ☆彡



そういえば、話変わるけど
小惑星アポフィスの衝突、あれ起こらなさそうですね。
この前NASAが確率はほとんどゼロに近いと結論づけたみたいです。

良かった~。これで人類の未来は守られたんだ☆彡
ちゃんちゃん♪

で済むと思うなよ?
まだゼロに近いと言っただけで起こらないと断言したわけじゃないからな?
油断してると痛い目みるぜ?
はは、、、ははは、、、、、
ギャハハハハハハハハwwwwwww

、、、、、、、、、、、、、(汗)



1月16日(水)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)