カラオケが好きすぎてヤバい(*´∀`*)

今日は朝11時からカラオケに乗り込んでさっき帰ってきました☆彡

今日はすごく運が良くてLIVE DAMだったのに追い出されなかったです☆彡wwwww




やっぱりLIVE DAMいいわ、映像コンテンツが充実してる!!!

特にアニメクリップがすごく充実してました。
今日歌っただけでも、はがない、デュラララ、夏目友人帳、シャナ、レールガン、みなみけ、blood+ etc

アニメクリップ以外にも9mmのハートに火をつけてのPVやミクの日感謝祭の映像までありました!!!!




すごくテンション上がっていつもの2割増くらい上手く歌えたと思う!!!
やっぱり緊張してもじもじ歌うのと、楽しんで歌うのとでは全然違いますね☆彡

俺いつも自分の声を聞くたびに萎えるんですけど、今日はそういうのありませんでした!

楽しく歌えたのでほんとによかったです!!!



11月27日(火)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)