君は僕の下僕となり僕は君の紙となる

今日自室で大音量でデスメタルを聴いていたら

親に「うるさい、こんなの音楽じゃない!」と怒られてしまったwwwwww


かっこいいと思うんだけどなぁ、、、、、、


ってかメロデスなんてデスメタルじゃねーしwwwww
混沌としてるからいいんじゃないか、なぜそれがわからない!!!!

俺も将来こんなおどろおどろしい重低音を奏でてみたいな。
心身ずたずたになるまで叫び続けて、光陰の矢の如く死んでゆく。。。。。

男のロマンだね、ギャハハwwwwwwwwwwww






規制の厳しい日本でも、すごいライブパフォーマンスをしているバンドがある。

sex machinegunsはライブ中に局部を丸出しにして問題になった。

オナニーマシーンはライブ中にオナニーに使用したティッシュをオーディエンスにぶつけて所属事務所を切られた。

僕もそんな方々と並べるように日々の鍛錬に力を入れていこうと思います。

そして僕はいつかこの日本を、この世界を変えてみせる!!




爆ぜろリアル、はじけろシナプス、闇の炎に抱かれて消えろ!!!!!!!





パニッシュメントディスワールド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



11月16日(金)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)