和積変換公式の覚え方!セッOスしすry

あ~なんかすげぇ村々するw

でも早く寝ないとな、、、、、、、、


あしたはちょっとアクティブに一日を過ごす予定。


午前中に海の公園行ってその後本探しにその辺ぶらついて、そのあとカラオケにでもいこうかね。。。。


うんそれがいい、そうしよう。



これで隣にガールフレンドがいれば言うことなしなんだが、
そんなことがあるわけもなく、明日も一人ふらふらしてきます。


へへへっ




ちなみに今日は9割方自宅に引き篭もってました。
さっきちょっとジョギングに行ってきたくらいかな。


あっそういや今日猫のトイレ掃除やるの忘れたwwwww

明日やるの面倒だな
、、、、、でもやらないとあいつウンコはみだすしな(笑)

それはもっと面倒だ。。。。。

さすがのおれも愛猫の排出物までは愛せない、
あれの匂いときたらクサ過ぎて鼻が曲がりそうだっ
しかも最近下痢気味みたいで、なかなかとれないし><

スカトロプレイダメッ、絶対☆w



というわけで
仕方ない、朝起きたらさっそくやることにする。



えっ今日ちょっとテンションがおかしいって?
まっ、おれ基本夜中はテンション高いからな。。。。
更新じかんを見てみたまえ、1時21分、、、、

あれっ思ってたよりも早いなwwwwwwwwwwwwwww
もうてっきり2時過ぎてると思ってたんだけど><

なんか得した気分♪


さて、寝よう☆


今夜もいいユメ見られるといいな、、、、、、、
この前みたいなえっちなやつがいいな、起きたらパンツがねちょねちょになってましたってねwwwwwwwwwwww
きゃは♪一回あったよそういうのw
えっちなユメをみてたかしらんが射精して起きたっていうw
いや、おれがおきたときには既に射精は止まってたから、寝てるときに出ちゃったのかな?
俺ってば節操ない、、、、ね?

ちなみにえっちなユメをみたのはまた別の日
その日はそんなことはなかったですwwwwwww

今思うと
どうしてあの日だけそんな現象が起きたんだろう?
解せぬ。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

はっ、まさか霊体にしごかれた!?
なにそれ萌える♪


、、、、、、、
馬鹿なこといってないでほんとにもう寝ますwwwww


こんなこと書いてたら2時になっちゃいましたw



10月28日(日)01:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)