我輩は猫である

う~頭いてェ~

今日は寝すぎてだるい一日でした。

やっぱ二度寝は良くないな、、、、
一日中だるかったよwwwww



きょうも例によって自室に引き篭もってました。
あのぐ~たらに定評のある苦沙弥くんも聞いてあきれるほど何もしなかったです(汗)

だらしないね。




今我輩は猫であるを借りて読んでます。
(ちなみに苦沙弥というのは猫が住んでる家の主人の名前ね)

この本長い間読書をしてこなかった俺にとって死ぬほど読みにくいですwwwww

出てくる単語、諺がいちいち難しくて
出てくるたんびに辞書引いてるもんだからなかなか進まないwwwww


今日返却日だったんだけど、延長したほうがいいのかな。。。。。


いやっ明日で必ず読破してやるっ!!!!!!



10月13日(土)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)