ハートに火をつけて

この4日間ろくに寝てないんだよね。。。。

これだからテスト週間は、、、、あ~やだやだw



それに今回はどうも結果も芳しくなさそうだ。


いつもなら一夜漬けでけっこうどうにかなっちゃうもんなんだけど

やっぱあれかな、、、指定校とれちゃったから腑抜けちゃったのかな?

だらしないな、、、、まったく。


これから小論文も書かなくちゃいけないのにしっかりしないと。





そういや昨日、調子乗ってギターもって暴れてたら
突然ストラップ外れて足にギターが直撃しちゃいました(汗)

死ぬほど痛かった、、、まじで、、、、、


青あざになって腫れちゃってるけど
骨折はしてないみたいなのでまぁ良かったですw



みんなも9mmがいくらかっこいいからって
まねしちゃだめだぞ☆



あっそういえば
9mmの新曲ハートに火をつけてが10月24日にリリースされます!!!!

この曲まじでかっこいいですよ!!!!

個人的には
灰にならないかーって歌い上げた後のギターソロがすごくいいと思いました。


PVが一部だけだけど公開されているんで
興味あるひとはぜひ見てみてくれよな!!!!


http://www.youtube.com/watch?v=GJ6MXVE0M1w



10月12日(金)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)