納涼丑三つ時の怪異症候群の巻

なかなか怖いと評判の怪異症候群をプレイしてみました!!!!



まだキャプチャー1しか終わってないんですが、音量大きめヘッドホン着用フルスクリーンでやると普通にビビるwwwwwww



屋敷の風呂場はあかん、、、、、、、、、、
汚兄ちゃん、下半身切り離されても襲ってくるっていうwwwwww
それでゲームオーバーになることはないんですが
リアルに叫び声まで入ってるもんだから
ビビリの俺涙目ですwwwwwww



あと怖かったのは、、、、、、、、
まぁドット画ですからねェ~、めちゃくちゃ怖いってところは"あまり"ありませんでしたけど、
とりあえず音量とグロ注意ってところですかね。

このゲームは怖いというよりグロい、、、、、
callingというよりコープスパーティーって感じ




(なんでここでcallingなのか。それはわっちが昨日までvip店長の実況動画を見てたからだったりするwwwwww)






まぁ、それはいいとして、、、、、
怪異症候群
フリーソフトなんでみんながんばってみるといいと思いますよ。

まぁコープスパーティー笑いながらできるヤンデレさんには物足りないかもですが☆



さて俺も続き続きと♪




↓RPGツクールダウンロード
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/2000_rtp.html

怪異症候群公式サイト
↓ダウンロードページからダウンロードできます
http://yuyami1999.web.fc2.com/index.html

↓vip店長さんのcalling実況動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11298995



8月14日(火)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)