ZIPEIの死

なんで日中はこんなにもテンションが上がらないのか、、、、、、


あ~眠い。。。。


そういやZIPEI死にましたね。
何でも飼い主が車を離れてる間にエアコンが故障したとか。

ほかにも犬が8匹乗っていて7匹が死に2匹だけが生き残ったらしい。


なんつ~かついてないよな、、、、
車のエアコンなんてめったに壊れないだろうに。。。。。。


、、、、、、、、、、、、、、



でも普通の人間は、犬を9匹乗せた状態で一時間放置しようとは思わないよな。。。
かわいそすぎるだろっ!!!!!!!!


ただでさえ酸素も薄くなっていって苦しかっただろうに
温度も急激に上がっていって、、、、、

犬たちのことを考えると、憤りが収まらない。。。。。。。


この飼い主は一回ファラリスの雄牛の中に入って犬たちの苦しみを味わってみたらいいと思うよ♪(笑)



8月11日(土)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)