戦慄の陸上

体育で陸上を選択してしまった俺。
1000Mは避けられない、、、、、か。

はっきりいって友達に負けてから自信ない(汗)
俺も義之ぐらい運動神経がよければいいのだがw

まあ、努力するさ、、、、、、
この世は99%の努力と1%の運でなりたってるわけだしね。


その前にリレーもガンバろ、、、、、
どっちかっていうとこっちのほうがやばいんだよなw
みんな足速いし、、、
自慢じゃないけど俺陸上選択者のなかで一番足遅い自信あるぜ(きらっ☆)
、、、、、、、、うう。

この前リレー1回目があって、おれまさかの第一走者w
かなり悲しい思いをしたんだ、、、
かろうじてビリにはならなかったけどそれは
ほかのチームの一人が転倒したからであって、、、それで、、、、、、、

まあ、努力はするさ、、、、、
この世は99%の努力と1%の運で成り立っているのだから。



9月3日(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)