エアコンキタコレw

僕の高校ついにエアコンがつくらしいです(^o^)

しかも来週からw



この時期にエアコンなんてふざけてるって思ったでしょ?
俺もうれしく思う一方で疑問に思った。

今、節電節電っていっぱい騒がれてるし^^;
設置しても気軽につけられないんじゃないかってね。

でもそれは杞憂に終わった。

エアコンをつけるとともになんと発電機もつけるらしいのだ!
さすがは校長さま。その辺抜かりがない!


というわけで今回のテストは快適に受けられそうだ☆



7月2日(土)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)