~スタジオ借りて~

こんにちは管理人です(^^)
今日は横浜の方のスタジオ借りて演奏してきました!
ちなみに俺はキーボード。

そんで初めてバンドという形で演奏したんですが
やっぱきもちいい(^^)
こう、体中に音が響きわたるといいますか、
なんといいますか、とりあえずたまらんのです!

。。。。。。だけど、俺は気づいた。
キーボード地味すぎる。。。。 
特に今日なんて事前の打ち合わせもなくいきなりあわせたもんだから
当然スコアもなく。。。。。。
派手なプレイのはの字もないってやつですよw
おまけに俺ミミコピの才能Oなもんだから
メンバーに教えてもらってかろうじてついていけるみたいな感じ(^^;
、、、、だめだめじゃん俺。



11月29日(月)00:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: wwwww

スーパーお疲れwww

 by デぬッど | 11月29日(月)18:40

 2: おまけ

見てみ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2934638


 by デぬッど | 11月29日(月)20:24


(1/1ページ)