only my railgun

そろそろピアノのレパートリー増やさないとなぁ
と思いながら、、、あれから何週間か経過。 
、、さすがにあれだなと感じ、まじめにやろうと
今日からやっと新曲の練習をはじめた:-O 
曲→only my railgun
相変わらずこのての曲は♯♭が多くて
バカな俺には覚えるのが一苦労:-O
おまけにサビと最初のなんつーのあれ?
ほらはじめのトゥートゥトゥトゥトゥトゥーってとこ
あそこで♯と♭の位置が変わってさらにめんどくささに
拍車がかかるわけ(泣)

でもこの曲はやりたくて選んだわけだし 
最後まで、、、はかったるいか、、、
でも最低一番の終わりまでは諦めないで弾きますよ
、、、、、、多分。 
Don`t worry, do my best(^^)



8月9日(月)00:19 | トラックバック(1) | コメント(0) | 音楽 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)