野球観戦in東京ドーム

昨日更新すんのすっかり忘れてたぜ^^;
こんにちは、管理人です!
昨日は野球をみに東京ドームまでいってまいりました(^^)
やっぱ遠いね。京急で金沢文庫~三田→都営三田線に乗りかえて水道橋まで。
行くまででフラフラだお~
それに京急ってさぁ、狭い道をハイスピードでかけてくじゃん?
もうあれ目回ってまぢ勘弁ってかんじ(-_-;
うぅ、、思い出しただけで、うぇ、、、
そんなこんなで大変だったのに、試合ときたら、、
ヤクルトvs巨人見ました?
12対0っすょ、、、まぢありえん。
もう二回表から見る気うせたもん、、ずっとi Podいじってたお!
結局何しにいったんだろね、俺っち(-_-; 
こんなことなら夜明け前より瑠璃色なPortableとか
そらおと(PSP)とかやってればよかったお!

[今日の日記]
がっこで官能小説を音楽聞きながら読んでたら
友達に後ろからこっそり読まれたあげく
[なによんでんの?]と本をとられ
あっちゃ~な挿し絵をみられてしまうという事件が発生した。
ってかプライバシー保護法に反するよなこれ!
おいこらきいてんのかコラぁ~
友[がっこでこんなの見る方が、、、(顔若干ひきつってる)]
、汗



5月6日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)