お久しぶり(^_^)/

こんにちは!ぼくです。
みなさんお久しぶり~
大切な後期中間テストが終わったんでまた更新していきます!
★よろしく★

テストが金曜日におわったということで土曜、日曜は
ぐーたら過ごしてました^^;
昼夜逆転、昼寝て、夜活動みたいなwwwww
アニメみまくりゲームしまくりサイコーでしたよ!
それにしても今期のアニメちょー萌えw
けんぷファー、にゃんこい、恋姫、そらおと、、、、ハァハァ
なかでもそらおとは期待大!!
友から本借りてはまっちまったっていうね^^;
イカロスさいこうだよアルファーマジ萌えだよ、、ハァハァ
は!とりあえずおもしろいということです!
要チェック!
それにしてもそらおとのOPはいい曲だねぇ~
Ring My Bellだっけ?
胸のベルがなる~ってとこのエコーそれとりりん、りりんのところ
めっちゃいいね(*^_^*)bキュンとくる★
あと恋姫のOPも好きだなぁ~
サビめっちゃかっけ~
チャリに乗ってるとき、はしってるときに聞きたいね(*^_^*)
P.S.
最近寒くなってきましたね。
風邪、インフルには十分気をつけてくださいな(^_^)/
管理人も気をつけるぜ~



11月23日(月)01:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)