恋文2000

春の木漏れ日は暖かく、桜並木に受ける風 季節香る
白いアーチとレンガ道、いつもの景色 流れてく
セーラーカラーは幾重にも続き、乙女たちの声
 
ふたりにかけた そっと肩 抱き寄せられた
耳に触れる 愛達の言葉

あぁ、小さな胸 ドキドキしてる 恋しちゃってる!
きっと今、手のひらの中 伝わる温もり 想いは・・・近づいてる!

いつも、側にいてね。本当の気持ち・・・聞いてね。
こぼれそうな想い・・・ 受け止めてね・・・。
繋いだ手の中にある・・・ 小さな物を・・・
ずっと・・ずっと・・・ 離さないでね・・・。

誰にも話さないこと・・・・
いつも思ってること・・・・
・・・ホントに暖かい笑顔くれた・・・
・・・・・・あたしと同じ事・・・
信じてる貴方が・・・好き。

あなたのこと、大好きです!

いつも・・・側にいてね。
本当の気持ち・・・聞いてね・・・!
こぼれそうな想い・・・ 受け止めてね・・・!
繋いだ手の中にある・・・ 小さな物を・・・!
ずっと・・ずっと・・・離さないでね・・・!!

Dear My Sister.



9月27日(日)17:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | FAVORITE SONG(歌詞) | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: オッケー

もう少しでこの曲フルコンできそう。(おに)

 by デぬッど | 9月28日(月)16:38

 2: すごいな!!

おっす!!
俺は途中の連打がうまく
できなくてお手上げ状態(泣)、、、、
とりあえず応援してる!!
がんばれえ~がんばれえ~!!!


 by 管理人 J | 9月28日(月)16:58


(1/1ページ)