そこまで遊ぶか???

Hi!!
今日も部活、明日も部活、明後日も部活
のぼくです(^O^)/
うちの部活予定表どうりやってくれればいいんですけどねえ
いきなり時間変えるとかまじ
やめてってかんじ(=_=)、、、、、、、、
今日学校終わってから(12時)
一時に再登校って予定だったんだけど
あのくそティーチャーが部活開始時刻を
1時45分にしやがりましてね、、、、
通学路坂と階段だからまじやめてほしい。、、、、、、、、、、、、
手間をかけさせるんじゃね~~~よ。
だり~だり~~
ぐちはこんぐらいにして
俺は今日も帰ってきてから遊びに
いったのだ!!!すげ~だろ、この体力(笑)
しかもどろけい、ドッチボール、ボール鬼と
つかれるやつばっか(^O^)/でも楽しかったぜ!!、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
でもまあ中三がする遊びじゃないけどな(汗)



かっこいいうどんげ!!!
かわいいうどんげ!!!!
(*^_^*)












4月10日(金)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)