ペット飼おうかな?

こんち~す(^^)/今日は久々にさむかったですねぇ~
まぁこのくらいの気温の方がが過ごしやすくていいけど。
それでなんか今日いきなりペット飼いたいなと思いました。
いや、猫いるんだけどさ、ほら、魚とかね!
いやされていいかなぁなんて:-)
実は結構前にふぐを飼っていたんですけど(親に内緒で)
え、とでっかい奴じゃないですよ、小型の三センチぐらいのですかね。
ミスって殺しちゃったんですよ:-)
夏ってすぐ水が汚くなるじゃないですか、だから冷蔵庫で冷やした水を水換えの時いれてしまったのです<(_ _)>
、、、一瞬で動きがとまり暖かい水にもどしても
ぴくりともしませんでした(-_-
ショック死です。
あんときすげ~後悔しました。
だから今回はその失敗を生かしまたふぐを飼おうとおもいます!
明日見に行く予定です(^^)/



4月24日(金)23:53 | トラックバック(0) | コメント(1) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 初音ミク

みっくみっくにしてやんよ

 by 管理人 | Mail | 4月25日(土)00:02


(1/1ページ)