部活休部?

こんにちは、僕です。
今日はテストがありましたね!
ほら、日本全国学力状況調査?ってやつ。
まぁ名前はどうでもいいが。
それおどろいたことに結構できたんだなぁ~:-)俺、、
まぁ選択肢から選ぶやつだから
簡単っちゃ簡単なんだけどさ!
でもやっぱうれしいわ~中学はいってからいい点とったことないからな(汗)
結果早くかえってこないかなぁ~!
あとうれしいことに部活しばらく
休部になりました(^^)/
なんでも二年の連中が部活帰りに買いぐいしたみたいなんすよ!
まったく馬鹿だな!俺はうれしいんだけどな。
ただ俺にちゃんと部活やれっていったくせにこういうこと
しやがるのがすげ~ゆるせねぇ~
人にいっておいてなんだこのさまは、、、、
てめ~らもちゃんとしろっての(笑)



それと今日もコメントのとこに画像はっとくから(^^)/
それじゃ(^^)/~~
、、、、PSPでの更新って大変だな<(_ _)>



4月22日(水)00:52 | トラックバック(0) | コメント(3) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: けいおんエロ画(つむぎ)

一応18禁かも(^^)/
気にしない気にしない(^^)/


 by 管理人 | Mail | 4月22日(水)00:57

 2: けいおんエロ画(唯)

さらにup

 by 管理人 | Mail | 4月22日(水)01:01

 3: けいおんエロ画(澪)

終わりー(^^)/、、、律がいない?
すみません。まだ画像もってないんです!
ひまな時さがします!


 by 管理人 | Mail | 4月22日(水)01:10


(1/1ページ)