今日の出来事

こんち~す:-)。毎日つかれっぱなしの僕です(汗)
なにが一番つかれるってやっぱ部活ですね、、、
練習が大変ってこともあるけど
みんなからいろいろブーイング(帰れだのやめろだの)
までうけてるからほんと精神的にもきつい、、、、
俺だってちゃんとやってるのに
能力値が低いのもしかたないじゃないか!!
なんなんだよ、くそが!! 
休みの日もでてきてやったのに。
ありえねーよ、しねよ、ざこが!
あの部活おかし~ぜ!どうかしてる!
部活だけじゃね~な、学校、教職員全部くそだ。
、、、、
おっとグチ書きすぎたか。
でも最近ほんとうざいですよ。
まず先輩にたいしての礼儀というものがなってない。
なんだあの態度は!ちょーしのってんじゃねーよ!!
(結局グチになってる:-))
今日は失礼しました。どうしてもストレス発散したかったので!
あんま発散できなかったけど。まぁドンマイどんまいきにしない!
ってかもうこんな時間なんですね。。
明日も早いしさっさか寝るか。
おやす~<(_ _)>zZZ
改めてみてみるとなんかめちゃくちゃな文章だなぁ~



4月17日(金)02:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)