、、、

いや~今日もつかれたぁ~!部活はいかなかったけど(無断欠席ってやつ)。。。だから今日は平和にすごせたほうかな(^_^)/。家庭教師をのぞいては、、、たった1時間半なんだけどねぇ、、勉強きらいだし長く感じちゃうんすよ(>_<)。簡単に頭よくなんないかなぁ(笑)。。。。そういえば今日家庭教師に備えてゲームしながらカップやきそばつくってたんすけどおもわずD.C.に熱中しすぎてカップやきそばの存在をわすれちまったんすよ。。その結果気づいたときにはメンがふやけてすごいことになっててね。ものすげ~まずかった(>_<)。(馬鹿)


1月27日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)