テスト終わり

秋期期末テストが終わりました。
終わったといっても一教科しかなかったので終わったという感じはしませんが。

学年が上がるごとに単位を落としやすい傾向にあるって言われてますけどあれほんとですね。

僕も今期2教科は確実に落とす予定です笑

僕が思うに3年になるとゼミに配属されるので自分の専門分野ってのが決まってくるんですよね。

だから自分に関係ない科目だなと思った瞬間やる気がなくなってしまうわけです。

(なんてもっともらしいことを言ってみるけど実は怠けたかっただけですすみません。)


話し変わりますが
最近「モンスター娘のいる日常」のゲームがDMMで始まって、管理人なかなかハマッています。

システムは艦隊これくしょんとほとんど同じですね。

、、、、艦これ、、、うう、頭が。
山城さんとの固い絆を引き裂いた運営まじで許すまじ・・・

まぁ自業自得なんですけどね。(不正。ダメ。ゼッタイw)

モン娘ではそんなことはないようにしたいと思います(うう、静まれ俺の右手!!)

一応一番最初のイベントから始めたんで限定の娘は全員ゲットしてる状態なんですよね。
これでまたBANされたら、本気でオンラインゲームから手を引きます汗

なんでまた「モン娘」なのかというと、アニメすごく面白かったんですよ。

テンポいいし、キャラデザすごくいいし、作画も壊れないし、動きもいいし。

最終話の作画、同じ時期に放送されてたどのアニメよりも動いててすごい気合入ってるなと感動した記憶があります。

管理人イチオシの作品です。ぜひ見てください。

モン娘といったら独特なお色気シーンも魅力のひとつですよね。
僕もミーアちゃんの脱皮時の皮をムシムシしたいんじゃ~

安心してください!モン娘オンラインではモン娘一人ひとりにお世話ドラマがあるので気になるあの娘の生態もばっちり知ることができます!

北欧神話が元になっている娘もたくさんいますので、調べてるのもなかなか面白いですよ。

、、、、なんかこんな褒め倒していると企業の回し者かと疑われそうですね汗

安心してください、私は曲輪ちゃんを愛する善良な一般モン娘ユーザー(世帯主)です!!!



1月29日(金)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)